TOP

素晴らしい風俗を見つけるための、体験談を集めました!

バイブで気持ちよくなる風俗嬢に快感

いつも風俗を利用する際には決まって若い女の子ばかり集まっているお店を利用しています。今回利用した風俗もその一つで数多くのオプションメニューが揃っているからまったく飽きが来ないんですよね。スタッフさんとはもう既に顔なじみのような関係で今回はスタッフさんからもお勧めとの情報を受けてバイブオナニーが出来るオプションメニューを選択してみました。そしてそれをしてもらうのはお気に入りの女の子の一人であるUちゃんで、Uちゃんの場合何度かオナニーを見せ合ったことがあるからバイブでどんな反応を見せてくれるのか凄く楽しみです。主にクリトリス部分が弱いUちゃんですからちょっとだけバイブのスイッチを入れてそこに押し当ててみると案の定鳴きながら反応を見せてくれましたよ。ちょっと意地悪をしてそのままスイッチの強弱を弄り回してみるともうUちゃんが涙目になりながら声を出してくるのも良かったですね。しばらくバイブで楽しんだ後はいつも通りキスや素股プレイで無事にフィニッシュへと到達。Uちゃんもまんざらではなかったようで今度はローターなんかも試してみたいと言ってましたね。

目のエロさは熟れ頃の風俗嬢が圧倒的

若ければ若いほど良いって男もいるだろうけど、俺は落ち着いた熟れ頃の風俗嬢の方が良いなぁ。自分もいい年だってのが大きいけど、今更キャピキャピした女子と風俗遊びをしたいとは思わない。それよりねっとり濃厚な大人のプレイを楽しみたいし、今後はますますその方向にシフトしていこうと思っている。この前の人妻風俗嬢もそうだけど、やっぱり女は30代からだよな。技の多彩さもそうだけど、もてなし度というか、男の扱いを分っているので色々と助かるよ。若い子だとこっちが気を使わなくちゃいけないことが多過ぎて、正直疲れるから。お任せプレイさせても上手いし、こちらが責めても反応がヤらしいしで、やっぱり熟れた女のエロさには叶わないよね。まぁ肌の張りとかはそりゃ若い子なんだろうけど、それを補って余あるものが熟れ頃の女にはある。あの人も特に目のエロさがスゴかった。色々経験した大人の女じゃないと出すことの出来ない、あの艶かしい目のエロさは強烈過ぎ。